株式会社カーゾック|KARZOC 家族の大切な一瞬を、笑顔に、幸せに。

MENU

CLOSE

KARZOCの挑戦

KARZOCの挑戦

No.139

2023.04.03

私たちの使命

ニコパ八尾店、店長兼スーパーバイザーの笹野です。
カーゾックに入社して4年が経ち、お客さまの楽しそうな笑顔や商品を獲得できた時の驚いた表情に、元気をいただく毎日を過ごしています。

私はスーパーバイザーとして、数店舗を運営・管理していくなかで、いつもスタッフさんにお願いしていることがあります。
それは、
『お客さまに楽しんでいただくこと』が、カーゾックで働く私たちの使命であり、そのための行動をまっすぐにやってほしい。
ということです。

例えば、
衣料店は、衣服を販売して商品を提供しています。
飲食店は、食事を調理して美味しいを提供しています。
では、ゲームセンターはどうでしょう。

ゲームセンターは、景品を販売しているわけではありません。
景品が取れた時の『驚いた!』『ドキドキした!』『メダルが増えて嬉しかった!』
そういう湧き上がる『楽しい気持ち』を提供しています。
「何か楽しいことがないかな?」「面白いことがないかな?」と来られたお客さまに『楽しさ』を提供できなかったら、何のためのお店かわかりません。

お客さまがふとした時に、その楽しかった事を思い出して頂ける様、また、『楽しい』が提供できる様、一緒に働くスタッフさん達と日々想像して行動しています。

カーゾックは、そんなお客さまの『楽しさ』に真正面から向き合って、全力で挑戦することができる会社です。
カーゾックの熱く変わらない企業理念と、私の変わらない思いでも有ります。