株式会社カーゾック|KARZOC 家族の大切な一瞬を、笑顔に、幸せに。

MENU

CLOSE

KARZOCの挑戦

KARZOCの挑戦

No.93

2021.05.24

かいしゃのかお (#^^#)

こんにちは♪ ウイングタウン岡崎店の池宮城です。
逆風吹き荒れる情勢ではありますが、健康に気を付けて元気に営業させて頂いております。(全店舗スタッフの皆様、GW商戦お疲れ様でございます。)

私自身は、入社して早4ヵ月が経ちます。
初のアミューズメント業界で、右も左も分からぬまま飛び込み、毎日失敗を積み重ねては、「温かいお客さま」「店長」「スタッフの皆さま」に助けて頂いてばかりの日々を過ごしております。
小売業を長年生業として勤めて参りましたが、アミューズメントは似て非なるもの!全くの異業種!毎日ワクワクさせて頂いてます。

今回はそんな私を鍛えてくださり、共に戦っているウイングタウン岡崎店の顔である「H田さん」に今後の仕事に活かそうと思い、色々伺ってみました。

Q. H田さんにとってカーゾックの良い所を教えてください。
A.「店長次第にもなると思いますが、スタッフ一人一人に裁量が与えられている所ですかね!ノビノビ仕事できます!」

Q. 会社に希望したいことはございますか?
A.「本社に景品について問い合わせた時、素材など専門的に詳しい方がいらっしゃれば良いなと思います。」

Q. ウイングタウン岡崎店のお客さまについてどのような印象を受けますか?
A.「品があるお客さまが多いと思います。様々なSNSが発達して一昔前のやんちゃな方は減ったのかなぁと(笑)」

Q. 最後に今現状の私の印象を教えてください♪
A.「修行あるのみ!頑張ってください!(笑)」

ありがとうございました!!(笑)

店舗勤務している私たちが、お客さまにとってカーゾックの顔。
日々新しい事にチャレンジし、自分のミスをしっかり認め、恥をかきながらも精進し、早くウイングタウン岡崎店の顔になれる様努めて参ります。