No.66
2020.03.23
こんにちは! 後方支援の安西です。
私は、お客さまが笑顔で快適にプレイしていただく為に、 日々、ゲーム機のメンテナンスをしております。
ある日のこと、親子連れのお客さまがプレイしている機械にエラーが出てしまい、止まってしまいました。
お子さまの方を見ると少し不安そうな顔をしていたので、『すぐに直すからね。』と声をかけ、早速修理に取りかかりました。
修理が終ると不安そうなお子さまの顔がニッコリ! 笑顔で『ありがとう!』と言ってくれました。
とても感激し「あぁ、本当にこの仕事をしていて良かったなぁ。」と思える瞬間でした。
それからは、お客さまの笑顔の為に、いかに早く効率よく修理が出来るのかを考えながら、メンテナンスをしております。
笑顔を見るために、そんな毎日がとても楽しく感じております。