株式会社カーゾック|KARZOC 家族の大切な一瞬を、笑顔に、幸せに。

MENU

CLOSE

KARZOCの挑戦

KARZOCの挑戦

No.51

2019.08.19

当たり前を提供する

後方支援本部のサービス 関東担当の渡邉です。
故障したゲーム機の修理、機械メンテナンスに日々邁進しております。

機械の修理中にお客さまから、『ここも頼むよ』と気軽に声をかけていただく事があります。
その機械を直した後にいただく『ありがとう』のお言葉は本当にうれしいです。

子どもの頃、親と遊びに行ったゲームセンターに、お気に入りのゲームがありました。
毎週連れて行ってもらえるわけではなく、たまになんですが、たまにだからこそ、お気に入りのゲームが故障中で遊べなかったときは悲しかったのを覚えています。

お子さまにとってはお気に入りのゲーム機、欲しい景品の入ったゲーム機、停まっているとは思いもしていません。

そのゲーム機が故障していないことを当たり前とすること。

私は、『当たり前を提供』していきたいと思います。