2024.11.13
プレスリリース
株式会社カーゾックが運営するファミリーアミューズメント施設「NICOPA」は、景品袋のデザインをリニューアルいたしました。新しいデザインには、「家族の大切な一瞬を 笑顔に、幸せに」というカーゾックの企業理念に基づき、NICOPAで過ごしたひとときを、大切な思い出として持ち帰っていただきたいという想いを込めています。
■景品袋リニューアルの背景
入社3年目の社員の「景品袋を活用して会社や店舗をもっとアピールしたい」という声をきっかけに実現しました。従来の景品袋は店舗ロゴが小さく目立ちにくいため、アピール力が低いものでした。そこで、2024年1月より、ファミリーアミューズメント事業のブロックリーダー、社内デザイナー、広報担当、そして前述の社員による景品袋リニューアルのプロジェクトチームが発足し、デザインの見直しを進めることとなりました。
■新デザインに込められた想い
この度のリニューアルでは、「家族の大切な一瞬を 笑顔に、幸せに」というカーゾックの企業理念を表現することを大切にしました。
メインのイラストには、お客様の「うれしい!」「たのしいね!」というさまざまな”気持ち”をクレーンゲームで獲得するような遊び心あふれる表現を採用しています。NICOPAで過ごしたひとときを、いつまでも心に残る大切な思い出として景品と一緒に持ち帰っていただきたいという想いを込めています。
■導入スケジュール
新デザインの景品袋は、順次導入を開始しております。旧デザインの店舗在庫により、導入時期は異なります。